e-com works株式会社お問い合せ

E-ComWorks TOP > プロフィール >岡憲恵



【主な研修・講演テーマ】

 新入社員ビジネスマナー研修
 秘書、受付業、女子社員向け来客応対マナー
 営業力向上研修~今さら聞けない基本のマナー~
 お客さまから信頼されるコミュニケーションの取り方とは
 接客対応ロールプレイ大会出場者トレーニング

 目標達成へのヒント~自らの行動のクセを知り、強みを活かすために~
 EQ個人受験フィードバック

 客室乗務員試験 面接対策

JR東日本 東京電力 ドコモショップ ドコモサポート 飯田産業 凸版印刷 神奈川スバル自動車
スズキ マイコミ NECソフト 東京急行電鉄 東急ファシリティーサービス 東急セキュリティ
富士ソフトABC アルフレックス エスティーローダ パナソニックセンター 三井のリハウス
三井ホーム 神戸布引ハーブ園 神奈川都市交通 NSKワーナー  沖電気カスタマアドテック
東洋アルミニウム カネボウ化粧品 JS日本総合住生活 諏訪中央病院 NECエナジーデバイス
アルフレッサメディカルサービス 品川区役所 キリンビバレッジ 東宝サービスセンター
二子玉川ライズショッピングセンター  他多数



Copyright(C) 2013 E-ComWorks CO.,LTD. All Rights Reserved.